一覧へ
メンテナンス

(3/24 18:00更新)メンテナンスのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
3月24日(木)14:00~おこなっておりましたメンテナンスは、
18:00に終了いたしました。
 
このたびはメンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
以下のアイテムをお贈りいたしました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
 
▶プレゼント内容
■メンテナンスご協力のお礼
キラキラ(無償) ×5
 
■バージョンアップご協力のお礼
キラキラ(無償)×25
 
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
※「キラキラ(無償)」のお受け取りは、2022年3月31日(木) 23:59までとなります。
 
▶メンテナンス内容
■「はなまる寄れば文殊の知恵!」開催
■「はなまる寄れば文殊の知恵!しょうたい」開催
■「ビャッコ復刻すてっぷあっぷしょうたい」開催
■「2.5周年記念ぐれーと!すてっぷあっぷしょうたい1・2」開催
■「2.5周年記念ぐれーと!ルーレットしょうたい」開催
■「ぷれみあむ☆4フレンズしょうたい2」新規追加
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
 
ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2022年3月24日(木) 14:00 ~ 18:00 [予定]
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます
 
▶メンテナンス内容
・新規イベントの開催
・期間限定しょうたいの開催
・その他データ更新
 
▶注意事項
・事前の予告なく、メンテナンス内容や日程を変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましては
 アプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。