いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本件につきまして、2025年10月16日(木)に実施したメンテナンスにて対応を実施いたしました。
お客様へは、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
(10/16 18:00更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
「10月ぬいぐるみ便」の提供割合の表示が実際の排出率と異なる不具合につきまして、
次回メンテナンス実施日に以下の補填を予定しております。
▶補填対象となるお客様
・10/1(水) 0:00 ~ 12:30 の期間中に「10月ぬいぐるみ便」を利用されたお客様
▶補填内容
10/1(水) 0:00 ~ 12:30 の期間中、「10月ぬいぐるみ便」で使用されたキラキラの数と同数のキラキラ
※キラキラ(有償)とキラキラ(無償)は、それぞれ個別に消費された数と同量を補填いたします。
お客様へは、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
対応までお時間を頂戴することとなり誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちください。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
(10/15 19:15更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
「10月ぬいぐるみ便」の提供割合の表示が実際の排出率と異なる不具合につきまして、
10月1日(水)12:30 に実施いたしましたデータ更新にて、修正対応を実施いたしました。
なお、本不具合について、後日対象のお客様へ個別の対応を検討しております。
詳細につきましては、改めて告知させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
(10/1 12:30更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本不具合修正のため、
下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
※今回はデータ更新のみとなります
ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▶メンテナンス日時
2025年10月1日(水) 12:30 [予定]
▶メンテナンス内容
・「10月ぬいぐるみ便」の提供割合の表示が実際の排出率と異なる不具合修正
▶注意事項
・事前の予告なく、更新内容や日程を変更する場合がございます。
・データ更新のタイミングで再ログインが発生する場合がございます。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。
(10/1 11:45更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
現在、しょうたいにて実施中の「10月ぬいぐるみ便」において、提供割合の確率の表示が実際の排出率と異なる不具合を確認しております。
正しい提供割合は以下になります
誤:SSR 40% SR 60%
正:SR 40% R 60%
本件につきましては、原因の調査を行っております。
皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。