いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
8月1日(金) 14:00 よりおこなっておりましたメンテナンスは、
16:00 に終了いたしました。
このたびはメンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
また、後日本件に対する追加の対応を予定しております。
上記につきましては、対応日時が決まり次第、告知させていただきます。
運営継承後も引き続き『けものフレンズ3』に
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご協力のお礼として以下のアイテムをお贈りいたしました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
▶プレゼント内容
■メンテナンスご協力のお礼
キラキラ(無償) ×5
■バージョンアップご協力のお礼
キラキラ(無償) ×25
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
※「キラキラ(無償)」のお受け取りは、2025年8月8日(金) 23:59 までとなります。
▶メンテナンス内容
■社名ロゴの変更
■各画面における社名および会社情報の変更
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社、株式会社アピリッツ(以下、アピリッツ)が運営しております『けものフレンズ3』(iOS/Android/Windows)につきまして、
先日発表されたアピリッツの分社化に伴い、2025年8月1日(金)より新設される
「株式会社アピリッツ・ファンカルチャーパートナー」(以下、アピリッツ・FCP)が継承して運営を行うこととなりました。
詳細につきましては、以下リリースをご確認ください。
※アピリッツのホームページに遷移いたします。
アピリッツ・FCPへの運営継承後も『けものフレンズ3』の運営体制や運営スタッフに変更はなく、
今後も同じ体制にて運営を継続し、お客様のアカウントが所持されているフレンズや、
キラキラなどのすべてのゲーム内アイテムは、引き続きゲーム内にてご利用いただけます。
なお、本件に伴う対応のため、下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
本メンテナンス後より、『けものフレンズ3』の利用規約に同意確認のダイアログが再度表示されますが、
分社化に伴う会社情報の変更のみとなり、利用規約の内容自体に変更はございません。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▶メンテナンス日時
2025年8月1日(金) 14:00 ~ 16:00 [予定]
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます。
▶メンテナンス内容
・社名ロゴの変更
・各画面における社名および会社情報の変更
▶注意事項
・事前の予告なく、更新内容や日程を変更する場合がございます。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましては
アプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。