いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本件について、事象の発生後より、継続的に状況を確認し続けておりますが、
現在は事象が解消されていることを確認しております。
なお、状況によっては再度発生する可能性もございますため、
その際は、大変お手数ですが、少し時間をあけてログインやアプリの再起動などをお試しいただけますと幸いです。
本件につきましては、今後も引き続き状況を確認いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
(4/15 19:00更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
17時頃より、AWS障害により、ゲームに接続できない事象を確認しております。
本件について、原因の調査を行っております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。