いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本件について、現在も調査を実施しており、あわせて本日16時ころにサーバー機器の調整を実施いたしましたため、
少し時間を空けてログインをお試しいただけますと幸いです。
なお、改善されない際は、以下をお試しいただくことで改善される場合もございますため、
あわせてお試しください。
※既にお試しいただいている操作もあるかと存じますが、今一度ご確認いただけますと幸いです。
【お試しいただきたい操作】
・引き継ぎ設定済みでお手元に引き継ぎ用IDとパスワードがある場合、アプリの再インストール
・DMMGamePlayerの再インストール
※DMMアカウントへのログインに必要なIDやパスワード等はDMM様へお問い合わせください。
本件でご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
調査に進展がございましたら、改めてお知らせにて告知いたします。
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
現在、DMM版の一部お客様において、
エラーコード:60003が表示され、ログインできない事象を確認しております。
本件については、現在調査中となります。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。