いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本件につきまして、対象のお客様へアイテムの配布を実施いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
(4/18 18:00更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本件に関するお詫びとして、後日、対象のお客様へ以下アイテムの配布を予定しております。
▶対象となるお客様
イベント「お宝発見!?イースター!」の期間中(2024年4月4日(木) メンテナンス終了後~2024年4月11日(木) 14:00)に
月間パスポート「すごい!!!ごーじゃす」、「すごい!!すたんだーど」に加入していた状態のお客様
※期間中に購入もしくは期限終了したお客様も含まれます
※期間中に月間パスポート「すごい!!!ごーじゃす」、「すごい!!すたんだーど」に加入している状態で継続購入されたお客様も
お受け取りは1回のみとなります
▶お詫びアイテム
・キラキラ(無償)×10個
皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
(4/9 16:00更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
本不具合につきまして、修正対応が完了いたしました。
※反映されていない場合はアプリの再起動をお願いいたします
なお、本件に関するお詫びとして、後日、対象のお客様へアイテムの配布を予定しております。
詳細に関しましては、改めてお知らせにて告知させていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
(4/9 13:30更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
現在、「お宝発見!?イースター!」のハード、エクストラのクエストにおきまして、
クエストスキップを使用できない不具合を確認しております。
本件につきましては、現在原因の調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。