• 2022.11.17
    • アプリ
    • 不具合

(11/17 16:00更新)「シーサーバル道場」に挑戦できない件について

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
2022年11月4日(金) 23:00より「シーサーバル道場」を一時停止していたお詫びとしてそれぞれアイテムを配布させていただきました
この度は、皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
▶詳細につきましては下記お知らせをご確認ください
 
(11/17 16:00更新)

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
11月11日(金) に実施いたしましたメンテナンスにて、本不具合の修正対応が完了いたしましたため、メンテナンス後より道場を再開いたしましたことをご報告いたします。
 
詳細につきましては下記お知らせをご確認ください。
 
ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
(11/11 18:15更新)

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、「シーサーバル道場」に挑戦できない件に関しまして、多数お問い合わせいただいております。
 
「シーサーバル道場」につきましては、2022年11月4日(金) メンテナンス後より発生しております、一部のフレンズ・フォトにおいて、
特定の「地形」と「時間」で発動する効果が、発動条件を満たしていなくても発動する不具合の影響範囲を鑑み、
2022年11月4日(金) 23:00より機能を停止とさせていただいております。
 
本不具合にて、多大なご迷惑とご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
また、修正までにお時間を頂戴しておりますことを深くお詫び申し上げます。
 
なお、コンテンツの公平性を保つ対応となりますため、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
不具合の修正につきましては対応中となり、現在のところ次回更新にて修正が可能となる予定でございます。
「シーサーバル道場」につきましても、不具合の修正ができ次第、再開させていただく予定です。
 
大変恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
 
▶詳細につきましては下記お知らせもご確認ください