いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
2022年10月5日(水) 0:00 ~ 2022年10月6日(木) メンテナンス終了後まで実施しておりました課金機能停止期間中に
月間パスポートの継続購入ボーナス期間が過ぎてしまったお客様へ個別で補填させていただきます。
誠にお手数ではございますが、補填するために詳細な状況をお調べする必要がございますので、
お問い合わせフォームより必要な情報をご入力のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
お客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
▶補填対象
・2022年10月5日(水)に、継続購入ボーナス期間が切れてしまい
課金機能停止期間後に再度月間パスポートのいずれかを購入いただいたお客様
・2022年10月6日(木)に、継続購入ボーナス期間が切れたお客様のうち
2022年10月7日(金)以降に再度月間パスポートのいずれかを購入いただいたお客様
※2022年10月6日(木)に、継続購入ボーナス期間が切れた場合でも
2022年10月6日(木)中に再度月間パスポートのいずれかを購入いただいたお客様は
継続購入ボーナスの受け取りが可能となりますため対象外となります。
▶お問い合わせフォーム
上記URLより、投稿の種類「ゲーム内容について」、対象の場面「有償サービス関連」をご選択いただき、
ご投稿内容に「月間パスポートの補填に関する旨」をご入力のうえ、後述の「お問い合わせ時に添付いただきたい情報」とあわせてご投稿ください。
▶お問い合わせ時に添付いただきたい情報
・メールアドレス(必須)
・ID (必須)
・ユーザー名 (必須)
・前回月間パスポートを購入した際のレシートメールや購入履歴などの画像(任意)
▶注意事項
・月間パスポートの継続購入ボーナス期間は、パスポートの期限終了5日前~期限終了10日後までとなります。
・場合によっては、補填対応までにお時間をいただく場合がございます。
順次ご対応させていただきますので、ご了承ください。