• 2022.07.28
    • アプリ
    • おしらせ

(7/28 20:00追記)アプリアップデートのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
7月28日(木)20:00にアプリの強制アップデートを行いました。
また、今回の不具合によりシーサーバル道場のスコアやランキングには特に影響はありませんでした。
 
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
7月28日(木)14:00にアプリアップデートを行いました。
 
また、7月28日(木)20:00にアプリの強制アップデートを予定しております。
ゲームが中断されることがありますので、上記時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
このたびはアプリアップデートにご協力いただいたお礼として、
以下のアイテムをお贈りいたしました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
 
▶プレゼント内容
■アプリアップデートご協力のお礼
キラキラ(無償) ×25
 
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
※「キラキラ(無償)」のお受け取りは、2022年8月4日(木) 23:59までとなります。
 
▶アプリアップデート内容
■不具合の修正
・キセキとくせい解放済みの「麒麟」をクエストに連れていき、そのクエストをリタイアした後、別のクエストに「麒麟」を連れていかなくてもおかわり最大値が増加している
・とくべつくんれんにて、キセキとくせい解放済みの「麒麟」が相手のパーティにいた時、そのバトルをリタイアした後、別のクエストに「麒麟」を連れていかなくてもおかわり最大値が増加している
・ちからくらべで相手にキセキとくせい解放済みの「麒麟」がいた場合、自分のパーティの「おかわり」「おかわり最大値」が上昇している
・「麒麟」のキセキとくせいで「おかわり増加」「おかわり最大値増加」が重複発動していない
・キセキとくせい解放済みの「麒麟」をクエストに連れていき、アプリを再起動してバトルに復帰した際に、おかわり最大値が3に戻ってしまっている(7/28 14:50追記)
 
▶注意事項
・事前の予告なく、日程を変更する場合がございます。
・データ保持には万全を期しておりますが、強制アップデート時間の前後につきましては
 アプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。