• 2022.07.05
    • アプリ
    • 重要

(7/5 20:00更新)7月2日(土)未明より発生した一部キャリア障害とゲーム内の対応について

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
7月5日(火) 20:00にデータ更新をおこないました。
詳細は以下をご確認ください。
 
▶データ更新内容
■イベント「はかれ! 海辺の仲良しキョリ!」で入手できる各種アイテムのドロップ数を2倍に変更
■「はかれ! 海辺の仲良しキョリ!ログインボーナス」の開催期間を4日間延長
 
データ更新時間の変更により、
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
本日18:00頃を予定しておりましたデータ更新ですが、
更新作業中に問題が発生しましたため下記日時に変更させていただきます。
 
▶データ更新日時
2022年7月5日(火) 20:00 [予定]
 
告知が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
(7/5 18:50 追記)

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
2022年7月2日(土)未明より、一部キャリアにおいて通信障害が発生しておりました。
そのため、直近で開催されておりますイベント「はかれ! 海辺の仲良しキョリ!」の各種施策に対応するデータ更新を行います。
 
ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶データ更新日時
2022年7月5日(火) 18:00 [予定]
 
▶データ更新内容
・イベント「はかれ! 海辺の仲良しキョリ」の一部ドロップ量変更
・「はかれ! 海辺の仲良しキョリ!ログインボーナス」の期間延長
・その他データ更新
 
▶注意事項
・事前の予告なく、更新内容や日程を変更する場合がございます。
・データ更新のタイミングで再ログインが発生する場合がございます。
 
▼お問い合わせはこちら