• 2022.06.06
    • PS4
    • おしらせ

PlayStation®4版『けものフレンズ3』をプレイされているお客様へ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
現在PlayStation®4版『けものフレンズ3』において、いくつかの注意点がございます。
 
 
PlayStation®4版のキラキラ購入で、連続で購入する動作ができない
現在、PlayStation®4版でのみ、ゲーム内にて連続でキラキラを購入することができません。
 
上記連続での購入をされる場合、以下の方法で正常に購入する事が可能です。
・一度別のパック商品などを購入する
・PlayStation®4のホームボタンを押す
・『けものフレンズ3』を再起動する
 
おしらせ記事内の外部サイトへのリンクに遷移できない場合がある
現在、PlayStation®4版のお知らせ機能において、
外部サイトへのリンクに遷移できない場合があります。
 
ゲーム内の仕様及びキャンペーンやイベントに関して
iOS、Android、DMM版(以下アプリ版)とは、一部ゲーム内仕様が異なる場合があり、
キャンペーン、イベントなどの開催状況(イベント内容や日時、期間など)がアプリ版とは異なる場合があります。
詳細に関しては、各種キャンペーン、イベントのお知らせをご確認ください。
 
キラキラやパック、その他有償購入に関して
・アプリ版で販売されているパックにおいて、PlayStation®4版では販売されない場合がございます。
 また、同じパック名であっても、以下が異なる場合がございます。
 ・価格
 ・有償キラキラの個数
 ・無償キラキラの個数
 ・販売期間
 
 ※課金パックの詳細な内容に関しましては、お知らせをご確認ください。
 
・アプリ版で販売されているパックにおいて、PlayStation®4版では販売されない場合がございます。
 
・現在販売されている「キラキラ(有償) 11個」「キラキラ 37個(有償)+おまけ5個(無償)」以外の
 キラキラ購入に関しましては、提供可能状態となり次第、順次販売を開始する予定となります。
 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
その他連携・引き継ぎ機能について
・PlayStation®4版はアプリ版とのデータの関連はございませんので、ユーザーデータの連携・引き継ぎ機能を使用することはできません。
 
 
この度はご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。