• 2022.02.16
    • アプリ
    • メンテナンス

(2/16 15:00更新)メンテナンスのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
2月16日(水)14:00~おこなっておりましたメンテナンスは、
15:00に終了いたしました。
 
このたびはメンテナンスにご協力いただきありがとうございます。
以下のアイテムをお贈りいたしました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
 
▶プレゼント内容
■メンテナンスご協力のお礼
キラキラ(無償) ×5
 
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
※「キラキラ(無償)」のお受け取りは、2022年2月23日(水) 23:59までとなります。
 
 
2月14日(月)のお詫び配布の際に二重で配布されてしまう不具合が発生したため、以下対象ユーザーの方々に追加で配布を行いました。
▶配布対象
1月14日(金)メンテナンス終了後~2月16日(水) 14:00 の間にログインしたお客様
※1月14日(金)メンテナンス終了後~2月14日(月) 14:00 の間に「すごい!!!ごーじゃす」「すごい!!すたんだーど」を購入・使用期間に突入したお客様は対象に含まれません
 
▶お詫び内容
キラキラ(無償) ×15
しょうたい券×1
 
▶受け取り方法
ゲーム内「プレゼント」より受け取り
 
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
 
ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2022年2月16日(水) 14:00 ~ 15:00 [予定]
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます
 
▶メンテナンス内容
・2月14日(月)のお詫び配布で発生した不具合のお詫び配布
 詳細はこちら
 
▶注意事項
・事前の予告なく、メンテナンス内容や日程を変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましては
 アプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。