• 2022.02.09
    • アプリ
    • しょうたい

1回限定「リリース870日! はなまるすぺしゃるしょうたい!」開催!

f3e394c9b176d73f605f6020ca27183e2dfbb71e.jpg
開催期間
2022年2月9日(水) 14:00 ~ 2月16日(水) 14:00
 
概要
本日はリリースから870日!
これを記念しまして本日14:00より、「リリース870日! はなまるすぺしゃるしょうたい!」が開催!
 
本しょうたいには2021年12月16日(木)に登場したブラッザグエノンまでのフレンズに加えて、一部のはなまるチェンジフレンズも登場!
 
1回限定キラキラ250個10回しょうたいで、☆4フレンズの登場確率がなんと8.7%
さらに「輝きの結晶」×87がおまけで手に入ります!
 
1度限りのすぺしゃるなしょうたいをお見逃しなく♪

▼はなまるチェンジフレンズのラインナップはこちら!

登場フレンズ
【PPPのプリンセス】ロイヤルペンギン
【一撃のポーズぅ!】ミナミコアリクイ
【やってみる…!】マレーバク
【占いのその先へ】ダチョウ
【オシャレリーダー】チャップマンシマウマ
【時代が来たのだ!】アライグマ
【疑惑の美声?】トキ
【私の時代も来たかな~】フェネック
【いいことおもいつきました】スナネコ
【笑顔をお届け!】コツメカワウソ
【頼られちゃ仕方ない】ツチノコ
【ぷろげーまー】キタキツネ
【天才発明家・G】ギンギツネ
【連撃の極意】ジャガー
【一撃の極意】ブラックジャガー
【みんなでジャスティス】ハクトウワシ
【みんなでクールに】オオタカ
 
※一部期間限定しょうたいで登場するフレンズは、本しょうたいから排出されません。
※本しょうたいでは「月間パスポート(ごーじゃす)」「月間パスポート(すごい!!!ごーじゃす)」のおまけ特典『「しょうたい券」で10回しょうたい機能』はご利用いただけません。
 
▶注意事項
・確率については、アプリから提供割合をご確認ください。
・当しょうたいで登場するフレンズならびにフォトは再登場する場合がございます。
 確率については再登場の際に提供割合をご確認ください。
・着替えは再度登場する場合がございます。
・しょうたいしたフレンズならびにフォトは重複する場合がございます。
・画像は一部開発中のものを含みます。
・事前の予告なく、しょうたいの内容や日程が変更となる場合がございます。
・一部のフレンズのワイルドフォトのフォト解説について、内容が取材中となっているものが含まれている場合がございます。順次公開していきますので、しばらくお待ちください。