• 2021.07.28
    • アプリ
    • メンテナンス
    • 重要

(7/28 更新)【重要】運営主体変更メンテナンスのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
先日ご案内いたしました「運営主体変更」を行うにあたりまして、下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
 
更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2021年7月30日(金)14:00 ~ 8月1日(日)5:00 [予定]
※予期せぬ事情により、日程が変更となる場合がございます。  日程が変更となる場合には、改めてご案内いたします。
※7月30日(金)に、各アプリストア・ゲーム・サイトなどに記載されている提供会社名・連絡先等を随時更新いたします。
 当日は一部情報が混在するタイミングが発生いたしますが、あらかじめご了承ください。
 
※マイルカの「カフェ制服<リウキウ・イエロー>」の交換期限のみ、移管メンテナンスに伴い7月30日(金) 14:00までとなります。
(7/28 17:00 追記)
 
▶メンテナンス内容
・運営主体変更
・新規イベントの開催
・期間限定「しょうたい」の追加
・Ver2.0へのバージョンアップ
・その他データ更新
 
▶有料アイテム購入時の年齢制限
運営主体変更後も、以前と同様に年齢ごとの有料アイテム購入限度額は以下の通りとなります。
 
13才未満 1か月あたり5,000円まで
13才以上20才未満 1か月あたり20,000円まで
20才以上 購入限度額はございません。
 
▶注意事項
・8月1日(日)のメンテナンス以降にログインし、ゲームをプレイされる場合には、アピリッツを運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシー・法令に基づく表示に同意いただく必要があります。
・お客様のアカウントが所持されているフレンズや、キラキラなどのすべてのゲーム内アイテムは、引き続きゲーム内にてご利用いただけます。
・お客様よりお預かりしている一切の情報については、アピリッツを運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシーに基づき扱わせていただきます。
 
この度の運営体制の変更にあたりお客様にはお手数をおかけいたしますが、本タイトルはこれからも変わらずにお楽しみいただけます。
今後とも『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
 
『けものフレンズ3』運営チーム