• 2021.01.15
    • アプリ
    • 不具合

(1/15 更新)「わいわいツリーハウス」において進行不能が発生する事象につきまして

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
本件につきまして、ゲームプレイが進行不能となる不具合の修正を完了いたしました。
お詫びといたしまして、お客様全員に下記のアイテムを付与させていただきました。
ホーム画面>プレゼントよりお受け取りください。
 
【お詫び内容】
・「インテリアメダル」×100
※受け取り期限は2020年1月29日(金) 23:59までとなります。
 
このたびは、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
(1/15 追記)
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
本件につきまして、来週を目途にゲームプレイが進行不能となる不具合の修正および、
お詫びといたしまして、お客様全員に下記アイテムの付与を予定しております。
 
・「インテリアメダル」×100
 
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
(1/8 追記)
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
「わいわいツリーハウス」において、画面遷移を行った際「暗転した画面」または「ローディング画面」が表示され続け、ゲームプレイが進行不能となる事象を確認しています。
 
12/17(木)にプレゼントとして配布された『壁紙「ナチュラルウッドの壁紙」』と『フロアシート「ナチュラルウッドのフロアシート』を配置した際、本現象が発生いたします。
申し訳ありませんが上記のインテリアの配置を一時的に控えていただくようお願いいたします。
 
進行不能状態になった場合はアプリを再起動していただく事でゲームプレイを再開していただけます。
 
現在、原因の調査と今後の対応について検討を行っております。
対応内容が決まり次第、お知らせにて連絡させていただきます。
 
ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。