• 2020.09.10
    • アプリ
    • 重要

(12/2 更新)【重要】Amazon版サービス終了と払い戻しのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
このたび、Amazon版「けものフレンズ3」は、2020年9月10日(木) 14:00をもちましてサービスの提供を終了いたしました。
 
今までご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、購入された「キラキラ(有償)」 について下記の要領にて払い戻しをいたします。
 
※2020年12月2日(水) 14:00をもちまして払い戻し申出期間は終了いたしました。(12/2 更新)
 
 
■払い戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
株式会社セガ(旧商号:株式会社セガゲームス)
 
■払い戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2020年9月10日(木) 14:00までにご利用いただけなかった、購入された「キラキラ(有償)」
 
■払い戻し申出期間
2020年9月10日(木) 14:00から2020年12月2日(水) 14:00まで
※この払い戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払い戻し手続きから除斥されます。
 
■申出の方法
「払い戻し窓口」より、ユーザーID、返信用メールアドレス、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義をそれぞれ正確に入力し、「送信」ボタンを押下してください。
 
■払い戻し窓口
アプリを起動いただき、「払い戻し」ボタンを選択してください。
外部ブラウザが起動し、払い戻し窓口(Amazon版『けものフレンズ3』払い戻し申請フォーム)が表示されます。
※2020年9月10日(木) 14:00より受付開始となります。
※「払い戻し」ボタンを選択した後の画面で「決定」を押すとデータ連携・引き継ぎを実行することができなくなります。
 
■払い戻しの方法
・お申込みいただいた内容を確認後、払い戻し窓口よりご連絡いただいた銀行口座へ振込みすることで対応させていただきます。
・払い戻しの対象は「キラキラ(有償)」を円換算した全額となります。(キラキラ1個=15円換算)
※払い戻しにおける手数料につきましては、全て当社が負担いたします。
 
払い戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記よりご連絡ください。
segaonlinesupport@sega.com
 
■注意事項
・払い戻しの手続きには、最大2ヶ月ほど かかります。
・「キラキラ(有償)」以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「キラキラ(無償)」は払い戻し対象外です。ご了承ください。
・「海外口座」、および「日本非居住者向けの国内口座」への払い戻しはいたしかねます。
・ご登録いただきました個人情報は、払い戻し手続きのみで利用いたします。
・払い戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
 ※ユーザーID等の確認ができるよう、払い戻し完了までアプリの削除を行わないようお願いいたします。
・送信ボタンを押下とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。