いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
このたび2019年9月24日(火)より配信しておりましたAmazon版『けものフレンズ3』につきまして、諸般の事情により誠に残念ながら2020年9月10日(木)14:00をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
Amazon版にてご購入された「キラキラ」を含む全てのプレイデータは、iOS版/Android版へ「データ引き継ぎ」を行っていただくことで引き続きご利用いただけます。
※DMM版との「データ連携」だけでは「キラキラ(有償)」は引き継がれませんのでご注意ください。
また、iOS版 / Android版でのプレイを希望されない方につきましては、資金決済に関する法律20条第1項の規定に基づき、購入された「キラキラ(有償)」の払い戻しをさせていただきます。
手続方法は後日、アプリ内のお知らせでご案内させていただきます。
※払い戻し完了までにアプリの削除を行いますと払い戻しが出来なくなりますので、予めご了承ください。
■Amazon版の配信停止スケジュール
2020年7月8日(水)14:00
・「キラキラ(有償)」の新規購入停止
・iOS版、Android版からAmazon版へのデータ引き継ぎ、DMM版からの新規データ連携停止
2020年9月10日(木)14:00
・サービス終了
・払い戻し受付開始予定
Amazon版をお楽しみいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
iOS版 / Android版へのデータ引き継ぎの詳細につきましては、お手数をおかけしますが、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます
■「データ引き継ぎ」手順
【重要】
Amazon版の払い戻し受付終了後はAmazon版にて「ID」「パスワード」の確認ができなくなります。
Amazon版の払い戻し受付終了までに「ID」「パスワード」の確認を行うようお願いいたします。
Amazon版の払い戻し受付期間は、払い戻し受付開始時にお知らせいたします。
1.ホーム画面⇒「その他」⇒「データ連携・引き継ぎ」を選択
2.「ID」と「パスワード」を確認します。
※「パスワード」が未設定の場合は「設定」を押して設定してください。
3.iOS版 / Android版の端末に新しくインストールしたアプリを起動し、「設定」⇒「データ連携・引き継ぎ」を選択します。
4.「ID」と「パスワード」を入力すると、キラキラを含むすべてのプレイデータが引き継がれます。
今後とも『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。
『けものフレンズ3』運営チーム