• 2020.06.03
    • アプリ
    • 不具合

(6/3 更新)オオタカのけものミラクルの倍率が意図しない値となる事象につきまして

6月2日(火)16:30~19:30ごろ、
オオタカのけものミラクルの倍率が意図しない値となる事象が発生しておりました。

本不具合修正のため、6月2日(火)18:25~19:30の期間、
一時的にシーサーバル道場のメニューを閉じさせていただきました。

 
現在は修正され、正常な倍率が反映されるようになっております。
また、本不具合発生中にシーサーバル道場にてオオタカを編成してプレイを行った行い記録を残した(22:10更新)場合、6月2日のシーサーバル道場のすごい!スコアを0とさせていただく予定です。
 
また、お詫びといたしまして、次回メンテナンス後、本不具合発生中にシーサーバル道場にてオオタカを編成してプレイを行った行い記録を残した(22:10更新)プレイヤーを除き、全プレイヤーを対象に下記のアイテムを配布させていただきます。
 
 ・スターグラス×466
 ・輝きの欠片×10
 ・リウキウおしゃれメダル×8
 
※本件の対応完了まで、一時的に火曜日のすごい!スコアランキングは「記録なし」として表示いたします。対応完了しましたら再集計の上、表示を再開いたします。(6/3追記)
 
※本不具合発生中にシーサーバル道場にてオオタカを編成してプレイしたが、途中でアプリを落とすなどして記録が残らなかった場合、本件の対象者から除外いたします。(22:10追記)
 
※シーサーバル道場(火曜)にてオオタカを常時編成していて、今回の事象に巻き込まれた方につきましては、ゲーム内のお問い合わせよりご連絡いただけますと、過去履歴を確認の上、補填対応を検討させていただきます。(22:10追記)

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
引き続き『けものフレンズ3』をよろしくお願いいたします。