• 2020.05.11
    • アプリ
    • メンテナンス

(5/11更新)メンテナンスのお知らせ

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
5月11日(月)14:00にデータ更新をおこないました。
詳細はお知らせをご覧ください。
 
▶データ更新内容
■シナリオイベント「激走!追って追われてジャパリレース」開催
■「激走!追って追われてジャパリレースしょうたい(前半)」開催
■おしゃれメダル交換所更新
■下記のフレンズのフォトポケランク12を解放
・プロングホーン
■ラッキーメダル交換所にオオフウチョウが表示されない不具合を修正
■「シーサーバル道場」において水曜日の強敵が使う攻撃が強敵詳細と異なっていた不具合を修正
修正前「被ダメージ減少解除攻撃」
修正後「くたくた攻撃」
■スナネコのたいきスキルの誤字修正
「砂堀り」→「砂掘り」
■既知の不具合を更新 詳細はこちら!
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。
※今回はデータ更新のみとなります。(19:30更新)

ゲームが中断されることがありますので、更新時間直前でのバトル、キラキラやパックの購入などにはご注意ください。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2020年5月11日(月) 14:00[予定](19:30更新)

2020年5月11日(月) 14:00 ~ 16:30[予定]


※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます
 
▶メンテナンス内容
・新規イベントの開催
・期間限定「しょうたい」の追加
・その他データ更新
 
▶注意事項
・事前の予告なく、メンテナンスの内容や日程を変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましてはアプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。
・アプリの更新が必要な場合は、各ストアよりアップデートをお願いいたします。