• 2020.01.09
    • アプリ
    • 不具合

(1/9更新)【iOS】購入したアイテムがゲーム内に反映されない場合がある事象につきまして

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
本事象につきまして、1月9日(木)のメンテナンスにて対象のお客様へ補填をおこないました。
 
購入したアイテムがゲーム内に反映されなかった対象のお客様には、該当アイテムをプレゼントに付与いたしました。
 
なお、月間パスポートを購入したお客様には、反映されなかった有効期限の日数分を延長いたしました。
また、期間延長に伴い、受け取れるはずであった継続ボーナス特典のアイテムも、プレゼントに付与いたしました。
 
このたびは、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
 

 
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
2019年12月24日(火)0:00頃より、iOS版アプリにてAPP内課金を行った際に、購入したアイテムがゲーム内に反映されない場合がある事象を確認しました。
2019年12月26日(木)18:30に修正対応を行い、現在は正常に購入したアイテムがゲーム内に反映されることを確認しております。
本件に該当するお客様につきましては、年始以降に補填を行わせて頂きます。
 
皆さまにはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。