• 2019.12.25
    • アプリ
    • おしらせ

ショップ「期間限定12月しょうたい」OPEN!

webview_banner_0026_big.png
開催期間
2019年12月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 2020年1月7日(火) 14:00:00まで
 
「期間限定12月しょうたい」オープン!
12月開催のイベントで集めた「12月しょうたい状」を使ってショップ「期間限定12月しょうたい」で豪華報酬と交換しよう!
今月は☆3『クジャク』が登場!
 
「12月しょうたい状」は12月25日(水)メンテナンス終了後より開催するイベント「年末セルリアン大掃除」のイベント限定ミッションのクリア報酬でも手に入ります!
ぜひイベントにもご参加ください♪
 
フレンズ紹介
kujyaku.jpg
 
けものミラクルで味方全体の与ダメージアップ+リラックス(青)属性の味方のかいひ率アップ
高いぷらずむとたいきスキルによる「Try!!」与ダメージアップで大ダメージを狙える!
どく状態にならない!
 
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
※入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
アイテム紹介
その他、交換できるアイテムを一部紹介!
 
アイテム名
アイテム
虹色のアニマルラムネSR
icon_item_14019.png
おもいでの石SR
icon_item_12020.png
ジャパまん(オール)大
icon_item_13003.png
 
▶注意事項
・過去の「○月しょうたい」で交換していないフレンズもラインナップに入ります。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいしたフレンズはプレゼントに贈られます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしかしょうたいできないフレンズが追加されます。
・「○月しょうたい状」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月しょうたい状」は、毎月別のしょうたい状に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。