• 2019.11.21
    • アプリ
    • おしらせ

ショップに「期間限定11月しょうたい」OPEN!

webview_banner_big_0016.png

開催期間

2019年11月21日(木)メンテナンス終了後~12月5日(木)14:00:00まで


■「期間限定11月しょうたい」オープン!

11月開催のイベントで集めた「11月しょうたい状」を使うと、☆3『オオタカ』がしょうたいできたり豪華アイテムが入手できます!

「11月しょうたい状」は11月21日(木)メンテナンス終了後より開催するイベント「セルリアン大掃除」のイベント限定ミッションのクリア報酬でも手に入ります!

ぜひイベントにもご参加ください♪

 

フレンズ紹介

☆3『オオタカ』

告知用2.png

けものミラクル&とくいわざはアクティブ(黄緑)属性に大ダメージ!

とくせい効果でくたくた状態にならない!

「ちょっとだけ熱くいきましょう!」

 

※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
※入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
アイテム紹介
その他、交換できるアイテムを一部紹介!
アイテム名 アイテム
虹色のアニマルラムネSR

icon_item_14019.png

おもいでの石SR

icon_item_12020.png

ジャパまん(オール)大

icon_item_13003.png

 
▶注意事項
・過去の「○月しょうたい」で交換していないフレンズもラインナップに入ります。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいしたフレンズはプレゼントに贈られます。
・「期間限定○月しょうたい」には、毎月ここでしかしょうたいできないフレンズが追加されます。
・「○月しょうたい状」は、その月に開催する複数のイベントで集めて使用することができるアイテムです。
・「期間限定○月しょうたい」でしょうたいできるアイテムの中には、イベントに複数参加しないと交換できないアイテムも含まれます。
・「○月しょうたい状」は、毎月別のしょうたい状に変わるため、翌月以降の「期間限定○月しょうたい」に持ち越して使用することはできません。
・事前の予告なく、キャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。