• 2019.11.08
    • アプリ
    • しょうたい

「新章公開記念しょうたい」開催!

webview_banner_big_9018.png
期間:2019年11月8日(金)メンテナンス終了後 ~ 11月14日(木)14:00まで
 
▶概要
メインストーリー「4章 ゴコクチホーと警備隊」追加を記念して、☆4『ライオン』のしょうたい確率がアップした「新章公開記念しょうたい」を開催!
 
しょうたいの特徴

10回しょうたいするごとに「11月ストーリー開放支援SPしょうたいチケット」×1枚がおまけで付いてくる!

これを3枚集めると「新章公開記念チケットしょうたい」を1回おこなえます。

☆4【ライオン】をしょうたい出来る確率が30%にアップしている他、1回しょうたいするごとに「ゴールド」×100,000「ジャパまん(オール)大」×50がおまけで付いてきます。
この機会をお見逃しなく!
 
今回のチケットしょうたいはこちら!
期間:2019年11月8日(金)メンテナンス終了後 ~ 11月18日(月)14:00まで

チケット

必要枚数

しょうたい名 しょうたい詳細 おまけ

×3

新章公開記念チケットしょうたい

☆4『ライオン』

出てくる確率30%

ゴールド×100,000

ジャパまん(オール)大×50

 

 

▶ピックアップフレンズ
☆4『ライオン』
トップクラスの攻撃力で相手を粉砕!
さらにサポートや自己回復もできる百獣の王!
特化されたとくせい効果でサバンナでは無類の強さを誇る!
 
ライオン5 修正.png
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
 入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
ライオン_着替え2.PNG
※表示されている画像は「けも級」が強化された状態です
 
▶☆4『ライオン』追加しょうたい一覧
※常設しょうたいに追加されます
・キラキラ便
・☆4フレンズしょうたい
・☆4しょうたい
・☆3以上フレンズしょうたい
・☆3以上しょうたい
・☆2以上フレンズしょうたい
 
▶注意事項
・確率については、アプリから提供割合をご確認ください。
・当しょうたいで登場するフレンズならびにフォトは再登場する場合がございます。
 確率については再登場の際に提供割合をご確認ください。
・しょうたいしたフレンズならびにフォトは重複する場合がございます。
・画像は一部開発中のものを含みます。
・事前の予告なく、しょうたいの内容や日程が変更となる場合がございます。