• 2019.10.20
    • アプリ
    • 不具合

(10/21更新) 月間パスポート継続購入ボーナスの不具合につきまして

10月21日(月)更新
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
10月20日(日)に確認されている本事象と対応状況につきましてお知らせいたします。
 
 
■月間パスポートの継続購入期間中にパスポートを再購入したにも関わらず、継続購入ボーナスが付与されない
 
本来、月間パスポートは期限終了の5日前より再購入することが可能になります。
しかし、期限終了の5日前に再購入した場合、継続購入ボーナスが付与されない事象が発生いたしました。
 
本事象につきましては、次回のメンテナンスにて修正を予定しております。
また、継続購入をしたにも関わらず継続購入ボーナスが付与されていないお客様には、次回メンテナンス終了後に該当アイテムの補てんを予定しております。
 
本事象の修正が完了するまで、月間パスポートを継続購入する際は、再購入が可能になった翌日以降に購入していただきますようよろしくお願いいたします。
 
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
 

いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。

 
現在、月間パスポート継続購入ボーナスが正しく受け取れない事象を確認しております。
 
本事象につきまして、現在原因を調査中です。
詳細が判明次第、本告知にてお知らせいたします。
 
皆さまには、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。