• 2019.10.02
    • アプリ
    • メンテナンス

臨時メンテナンスのお知らせ(10/2 6:30更新)

(10/2 6:30更新)
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
10月2日(水)5:30よりおこなっておりましたメンテナンスを6:30に終了いたしました。
 
App Store内基準価格の改定に伴うゲーム内価格表示の対応を行わせていただきました。
※ゲーム内の価格とApp Store決済画面での表示価格が異なっている場合がございますが、実際に購入される金額はApp Store決済画面の金額になります。
iOSのキラキラ(有償)の個数につきましては、後日、AndroidとAmazonの価格と個数と併せまして改定を行います。
なお、改定までにお買い上げいただきました商品につきまして、不足分のキラキラ(有償)は後日補填いたします。
 
このたびは、メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございます。
メンテナンスご協力のお礼として、後日プレゼントを配布させていただきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
下記日程にて臨時メンテナンスを実施いたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
▶メンテナンス日時
2019年10月2日(水)5:30 ~ 未定
※メンテナンス終了時刻は前後する場合がございます
 
▶メンテナンス内容
App Store内基準価格の改定に伴う対応
 
▶注意事項
・事前の予告なく、メンテナンスの内容や日程を変更する場合がございます。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・データ保持には万全を期しておりますが、メンテナンス時間の前後につきましてはアプリへのアクセスはお控えいただきますようお願いいたします。