• 2019.09.24
    • アプリ
    • しょうたい

「リリース記念限定しょうたい」開催!

webview_banner_big_90101.png
 
『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
アプリのリリースを記念して「リリース記念限定しょうたい」が登場!
 
「10回しょうたい」には、集めることで1回のみ☆4フレンズを100%しょうたいできる『すぺしゃるしょうたいチケット』×1がおまけで付いてくる!
また「10回しょうたい」は、☆3以上1枠確定&☆2以上のフレンズ1人確定です!
 
ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 
▶開催期間
2019年9月24日(火) ~ 10月4日(金)13:59まで
 
▶フレンズ紹介
本しょうたいからしょうたいできるフレンズから2人を紹介♪
 
■☆4アライグマ
全体攻撃のけものミラクルで相手を一掃!
味方がピンチの時はたいきスキルで注意を引きつける!
 
アライグマ紹介01.png
 
アライさん02.png
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
 入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
■☆4フェネック
けものミラクルで味方全体のMP増加+たいりょく回復!
ピンチから一気に大逆転!
 
フェネック紹介01.png
 
フェネック.png
※表示されているステータスは「Lv.」「なかよしLv.」「野生解放」「けものミラクル」が強化された状態です
 入手時はLv.1および未強化の状態になります
 
▶すぺしゃるしょうたい
「すぺしゃるしょうたいチケット」を使ってできるしょうたいです。
 
■10枚/回 「☆4フレンズすぺしゃるしょうたい」 ※1回限定
 ・☆4フレンズがしょうたいできる
 ・おまけ:ジャパまん(オール)大×60
 
■5枚/回「すぺしゃるしょうたい
 ・☆2~☆4フレンズがしょうたいできる
 ・おまけ:ジャパまん(オール)大×30
 
「すぺしゃるしょうたいチケット」は「リリース記念キャンペーンログインボーナス」や「リリース記念限定しょうたい」の「10回しょうたい」で獲得できます。
 
▶注意事項
確率については、アプリから提供割合をご確認ください。
・本しょうたいで登場するフレンズならびにフォトは再登場する場合がございます。
 確率については再登場の際に提供割合をご確認ください。
・しょうたいしたフレンズならびにフォトは重複する場合がございます。
・画像は一部開発中のものを含みます。
・事前の予告なく、しょうたいの内容や日程が変更となる場合がございます。