• 2019.10.08
    • アプリ
    • おしらせ

新章追加決定!

webview_banner_big_1003.png
 
いつも『けものフレンズ3』をご利用いただきありがとうございます。
 
メインストーリーに「3章 リウキウチホーとジャパリ団」が追加されます!
「3章12話」までクリアすると、フレンズ☆2【マイルカ】が仲間入り
フォト☆3【わたしひとりで作れるよ!】も手に入る♪
さらに!3章をクリアすると「アライさん隊長日誌」1章が開放!
 
目が離せない展開が続々待ち受ける新章を、どうぞお楽しみに!
 
 
▶ストーリー追加日時
2019年10月9日(水)メンテナンス終了後
 
▶「3章」あらすじ
リウキウチホーの浜辺で暇を持て余していたマイルカ。波打ち際に響く謎の声を追った彼女が、そこで見たものとは!?
一方そのころ、アンインチホーの探検隊拠点では、ひとりの隊員が恐怖の悲鳴を上げる……!
 
▶「アライさん隊長日誌」あらすじ
後輩のため、探検隊拠点を飛び出したアライさんとフェネック。
明後日の方向へ突っ走るふたりのもとに現れたのは、拠点にいたはずの『あの子』だった!?
 
▶フレンズ紹介
☆2【マイルカ】
3章12話クリアで仲間入り♡
マイルカ.PNG
 
▶フォト紹介
☆3【わたしひとりで作れるよ!】
3章12話クリアで手に入る♪
3章追加フォト01.png
 
▶注意事項
・メインストーリー3章は、メインストーリー1章、2章(ノーマル)をクリアすると開放されます。
・「アライさんの隊長日誌」は、メインストーリー3章(ノーマル)をクリアすると開放されます。
・事前の予告なく、イベントやキャンペーンの内容、日程が変更となる場合がございます。
・開放したストーリーは、ホーム画面右側「その他」>思い出>シナリオ>メインストーリーからいつでも閲覧できます。